Reamo✨🩷です♡

一昨日はクリスマスイブ🎄🩷

去年は家族と過ごしたので、

24日は働いてました!普段日曜日休むのですが、

クリスマス休み入れるので、

クリスマスイブは

お客様と✨🩷🎵

はじめましてのお客様にも差し入れ貰って

次の日(クリスマス)は

男女でお出かけと聞いて、

若者は良いなあ✨✨🎵と褒め褒め✨


次のお客様は

お互い、なんか初めて会った気がしない、、

と話してたら


なんと、コロナ前に閉店してた

昔のお店で、

指名をくれていたお客様でした!

ケーキとジュースの差し入れ頂きました✨


4年前懐かしい!もうすぐ5年になります。



時は流れる。もう存在しないお店だけど

私の心にもちゃんと残ってるし、

お客様の心にも残ってて良かったな😭✌️


クリスマスは

コンサートに誘われて、

推しのグループではないですが、


数年ぶりに遊びに行けました✨✨


今年は波瀾万丈あった界隈なので、


本当にもうみんな幸せになって欲しいし、

これから幸せにしかなりません✌️✌️


そんな中、魂彼ちゃんから

LINEが来て


内容がぴえん🥺な内容でしたので、


私、今ちょっと楽しいから


あとにして〜と思って、


多分拗ねてますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


で、今朝、

エネルギーが幸せ✨✨✨で満ち溢れてるから


なんだろう?

あ、これはツイン君ですね!

と思って

(魂彼ちゃんとは別ね、前のブログで

アモーレちゃんと言ってた人ね)


ツイン君のエネルギーはハートチャクラが

繋がってるので分かりますウインク


(ちなみに魂彼ちゃんはハートチャクラどころの騒ぎじゃないくらい本人そこに居ますかくらいにエネルギーがくるので、(生き霊か?キョロキョロ笑い泣き

想いやエネルギーが強すぎて

自分1人だけど、2人分までは行かないけど、

1.5人分くらいエネルギー背負って生きてる感覚になるので、体力いる)

ツイン君の

インスタ開いたら


東京ディズニーシーで過ごしたご様子✨


久しぶりに

ざわざわしました🤣


昨日がどれだけ楽しくても

魂彼ちゃんからLINEが来てても


私は、

ツイン君の事では泣いちゃうのね。


この不思議な切なさは


元彼だから、とか、

全く関係なくて、


彼が楽しそう✨✨を見て、


良かった〜✨✨🩷と思えない

自分がいるんだなーと実感しました😊


色んな感情が湧きます。

元気でいてくれて嬉しい☺️

近況知れて嬉しい☺️

最近私Reamoはどうしてるかな?みたいなエネルギーもくる

そんなの関係なく楽しいともくる。

誰と過ごしたんや笑い泣きも気になる

言葉に出来ない感動みたいな

気持ちにもなる



自分が幸せでないと


相手の幸せも願えない✨✌️


でも本当に楽しいクリスマスで、


本当に楽しかったはずなのに😆


指の形が私にそっくりおねがい


骨格が似てるんですね✨


彼の手だー。と思うと泣けちゃう。

優しいエネルギーが来たから

しばらく浸ったり、

心で会話してたりしましたおねがいおねがい






時間経って見返すと平気です照れ照れ照れ


クリスマスで久しぶりに会った友達の友達が、


(りあもにとっては知り合い、レベル)


が、


今度ピラティスで副業しながら

独立するそうです。


そのために、副業可能な仕事に転職したそう。


すごいなー!と思いつつ、


心がざわざわしました😆✨


私実は最近、久しぶりにメニューに

ない足ツボマッサージをお客様に施したり。


サプリやダイエット方面、

食品の事、の資格を取りたい気持ちが強くなったのと、


仕事も歩合ですが、


歩合ではなく、安定した給料が貰える

場所に、行きたいと少し考えていた所。


で、仲良しのお友達は

今は全く別の仕事してますが、

手先が器用で、細かい作業が大好きで、

ハンドメイドを仕事にしたいなーとか

言ってました😊


ツイン君の投稿で、

昔の自分なら


彼と過ごしたいから涙がでるのかな、

とか思ってたかもしれないけど、


本当の声は


私、心から

本当に好きな事を仕事にしている訳ではないな、

とか(職場がね)


手放しで今幸せ〜✨✨

と言えるほど自信に満ち溢れてる訳ではないな

とか、


そんな声です。


私は今もまだこの5年間を責めてるんだなとか。


ツイン君の隣に立ててないのは

至らない自分のせいだとか。無意識レベルでは



色々まだ残ってますね🥺✌️




でも残ってても、

そんな自分を否定するほど

昔の

私弱いままではないからな。と。


まずは目の前の事楽しもう、

励もうと思ってます♡


そして自分の好きなことを

否定しないことおねがい


実は4年前は

スピリチュアル以外の事に

目を向けてて。

海外に行こうとしてたり。

色んな他の事勉強してたんですが、

コロナ禍で頓挫😆


でも、4年ぶりに勉強再開したら

頭は覚えてて、で、この4年間で

勉強する癖が身について✨


頭に入るんですね。

この4年間で

精神の世界、自分軸、周りと向き合う事、

不調和を調和へを先にやったので、

そしてイベントやスピリチュアルの事も。


現実の他の事を再開するときに


フル活用✨✨出来る事が分かり✨✨


パワーアップして望めます♡


その間にオンラインで受講出来る講座や

セミナーの先生が増えたり、


海外に出なくても日本でも学べる環境が

増えたり、

選択肢は増えました✨


ただビジネスの、世界ではレッドオーシャンと

呼ばれる、

先行優位な所もあり、


埋もれてしまう前に早め早めに行動するのは

とても大切な事です✨





魂彼ちゃんにもさきほど今週の

予定を送りました🗓️




で、改めてツイン君の

投稿見返して


素敵なイルミネーションありがとう😊

と思えましたラブラブ


すごいくだらない話ですが、

聞いてください。


クリスマスね!イケメンと会う予定が

出来たの〜って喜んでたら、


魂彼ちゃんが

現実のイケメンじゃないんかい!

って言われて


神席が当たって、ファンサも貰えた

話をする予定ですが😆

(花丸ちょうだいって見せたら、花丸ぐるぐる🌀って笑顔で作ってくれたんですよ、

まるまる(サンリオキャラ)のおかげかな。)


※公式がSNSに載せていいと

書いていたクリスマスイベントの時の

はなまるおばけのまるまる。

みんなの幸せを陰からいつも応援してる精霊おばけらしい







ヲタク(ファン)からすると

は?彼らも一生懸命生きてますけど!

現実にいますけど!

って言いたくなるけど、言いません😆










キティちゃんはスーパーアイドル!

※22日の冬至は


サンリオのイベント行ってました😆


クリスマスの余韻が凄いまま


年末年始に突入って

日本人の脳みそどうなってるんでしょう😊


頑張る事、勉強する事と、

少し肩の力入ってたので、


コンサートで、(サンリオ含む)


歌を聴いたり、踊ったり。


楽しむ事を思い出したな〜✌️✌️✨✨


私も本当にやりたい事、こっちでしょ❓って


見せられた気がした出来事多くて



(知り合いの独立話、本業で4年ぶりにお客様と

再開など)


スピリチュアルは

全てに通じてるので、変わらず勉強するし


神社も行くけど、

自分は美しいものや、芸術も

もう少しみたいので、


ミュージカルや、お芝居、

美術館、アートなどを楽しむイベントが

開催出来たならなと思うのと、


アクセスは神社のお写真が圧倒的なので、


神社のお写真は載せて行きたいですね✨✌️✌️


みんなの喜びが私の喜び🤩



お読みくださってありがとうございます😊


Reamo✨