土曜日先生からの
『大丈夫☆(^-^)』って言葉で安心して


夜から予定が入ってたのですが


お天気が良くすごく気持ち良かったので


お昼から半年ぶり(?)に公園へ連れ出しました♪





いぶっち久しぶりの公園にご満悦♪
(*⌒▽⌒*)


ボールがかなりお気に入りで


酸素していないのに、ボールを持ったまま10段程ある階段をひたすら上り下りしたり…


走り回ったり…
ε=ヾ(*~▽~)ノ





横で見ながら結構ヒヤヒヤものでした…
(;¬_¬)ジー



けどそんな心配なうちの目なんか気にもせず


ひたすら暴れてくれました
(^-^;





夜、これもまた久しぶりにうちの中学時代の友達と集まってたのですが



そこでもまたハイテンションで遊ぶ遊ぶ
(≧∀≦)





移動中はもちろん酸素はつけていたのですが


朝からまともに昼寝もしてなかったんですよね…
(^_^;)



帰ってからやっぱり相当疲れてたみたいで、速攻寝てしまいました
(*´д`*)






今朝心配になったのでSPO2を測ると



85~87と、とても良い値♪
(^-^)v






疲れも出さず機嫌も良かったので



《完全復活☆》になるのかな♪
(^_-)-☆