お久しぶりです♪


在宅になってから精神的に余裕がなくて


いつも何かを考えてる状態です


入院中の疲れが今更出てきても気力で立ち直して


忙しく動く事で疲れを紛らわせてます
(^^;)





でもママ友と会ったり


実家に遊びに行ったり



ふらふら~と買い物に行ったりして



自分で気分転換出来るので何とかやっていけてますよ♪
ヽ(´ー`)ノ



でもいぶっちには余裕がない姿を見せれないので


気持ちを切り替えていぶっちと接する時はハイテンション↑↑で遊んでます☆


子供の前では常に笑顔でいないとね♪




退院後のいぶっちといえば…。


入院中は日中酸素1.5LでSPO280~85だったのですが


退院してからは


1Lでも80以上をキープ出来てて


安定してる時は90代まで上がります♪



退院してからの方が調子が良いんですよね☆


でもテンション上がり過ぎで心拍数が上がると


やっぱりSPO2も80以下になります



だから普段は酸素1Lで生活してますが


ご機嫌になって暴れ出してくると


酸素1.5Lに上げるようにしてます♪



そろそろグレンも落ち着いてきた頃かなぁ。



なんとなく以前よりも顔色がよく


動きも活発でよくお話(宇宙語ですが…)もしてくれるようになってくれたんですよね♪



傷も順調に綺麗になってきてるし☆



このままフォンタンまで何事もなく過ごせると良いなぁ。
(*⌒▽⌒*)