えきまでおさんぽ | Happy money

Happy money

2014年6月3日生まれ
ウエスティ・マニーとパパとママとチビの日々。

今日はわたしも休みでお天気もあさから薄曇り。お散歩にはもってこいな日です。

だいすきなスターバックスで新しい紅茶ベースの飲み物の発売ということで駅までお散歩決行!

なんと家から駅まで片道30分以上かかります!(笑)

頑張ってテクテクあるきました!
行きは休まずクンクンしたりごあいさつしたり!

40分かけて到着!


フルーツクラッシュ&ティと、スイートポテトシフォンケーキをいただきました。

ティは甘酸っぱくて温かくて少し寒くなるこの時期にぴったり。昔メキシコでよく飲んでいたポンチェに味がにてる!!

スイートポテトシフォンケーキは甘さ控えめ。マニにも少しおすそわけしました♥

駅前で赤い羽根共同募金が行われており、そこのおばちゃんとか、通りすがりの学生さんにもかわいいねって声を掛けてもらってました。

テラス席は晒し者っぽいけど朝はのんびりしてるし、マニーを通じて知らない人と人がお話できるしなんだかとてもすてきなひとときでした。

かえりは途中へばったけど、ぶじお家へ到着。

おうちに上がった瞬間にパパの靴を振り回し自分のベットでペロペロ
証拠写真を撮りました。


きょうはおつかれ!よくがんばったね。


ママもお昼を食べます。
パパのお弁当の残り(笑)


外はいつの間にか雨が降ってました。
いつのマニー!!

沖縄でもずっと天候に恵まれていたし
今日も出掛けたときだけ晴れていたし
きっとマニーは晴れ男なんだな。