リビングルーム(ヴィラズ)で朝ごはんスプーンフォーク

沢山食べ過ぎたので館内散策🚶


*記事内容が前回と重複する部分があると

思いますがご了承下さい🙏


やしの木やしの木やしの木Mulia Villasやしの木やしの木やしの木

カート🛺で行かないと遠いです。

スプーンフォークLiving Room

インターナショナル料理

⚠️ムリアリゾート宿泊者:利用不可

💆Mulia Spa

浮き輪Oasis Pool(オアシスプール)

⚠️ムリアリゾート宿泊者:利用不可


ヴィラズ宿泊者は、お部屋にプールが付いてるのであまり、ここのプールを使ってる人は居なくほぼ貸し切り状態チュー

ヴィラズは、カートで行かないとちょっと遠いのでムリアの宿泊者もなかなか使う人がいないみたい。

高台にある為、海とガーデンが見渡せて

景色が良かったですにっこり

やしの木やしの木やしの木Mulia Resortやしの木やしの木やしの木

ザムリアの隣りなので海岸から歩いてくと近いです。ダイニングやショップなどほぼムリアリゾートにあります。

スプーンフォークThe Cafe

インターナショナル料理

スプーンフォークTable8

広東、中華料理

スプーンフォークCannele

パティースリー 

スプーンフォークEdogin

日本鉄板焼き料理

スプーンフォークSoleil

地中海とパンアジア料理

スプーンフォークPool Bar

お酒や軽食が楽しめます。

カバンShop

水着や洋服とか売ってます。

🏋🏻‍♀️Fitness Gym

曜日によってヨガなどもやってるみたいです。

浮き輪Ladies Court Yard Pool

(レディースコートヤードプール)

レディースって書いてありますがもちろんメンズも入れます。

浮き輪Court Yard Pool

(コートヤードプール)

貸し出し🆓

浮き輪Splash Pool(スプラシュプール)

3歳〜12才までの子供用プール



浮き輪Ocean Front Pool

(オーシャンフロントプール)

やしの木やしの木やしの木The Muliaやしの木やしの木やしの木

スプーンフォークThe Lounge

インターナショナル料理

⚠️ムリアリゾート宿泊者:利用不可

浮き輪Aqua Pool(アクアプール)

⚠️ムリアリゾート宿泊者:利用不可

リゾートマップです🗺️

アクティビティ

上記以外にもBARやキッズクラブetcあります。

詳しくはHPみて下さいウインク


 Mulia Bali ヌサドゥア HP


おまけニコニコ


ホテルの目の前はゲゲールビーチ🏖️


同じヌサドゥアなのに前回泊まったケンピンスキーの海とはえらい違いびっくり

海が綺麗おねがい


藻がほとんどないのよ!


ん?藻はあるけど、海から出るとき

体にまとわりつかないびっくりマーク


奥に見えるのがGeger Temple(ゲゲール寺院)

こっちの寺院はムリアリゾートの敷地内にあった。なんて言う寺院なんだろう🤔


さぁてと。

水着に着替えて海にくりだすよー歩く