火曜日、病院行って点滴してもらって

治ったー!と思ったのも一瞬だった。


夕飯、お粥にしたけど

嘔吐

常に吐き気

腹痛

下痢


昨日も全然寝れなかったえーん


旦那様から

もう一回病院行って

💩検査しておいでって言われたので来ました🏥

前回、💩取れず、血液検査のみ。


トイレからすみません。


こないだ、前回記事に書いたこれよ。


手袋はめて

紙コップに💩とる

紙コップに💩取ったら赤いケースに入れ替える


他にやり方はないものだろうか泣き笑い

今日も点滴お願いしてもらった💉

点滴してもらって元気💪


家帰って

少量のゼリーとお茶を口にする。


なんか。

胃の中に飲食物がいつまでも溜まってて

胃が張ってるかんじ。

で。それが口に込み上げてくる。


今日もらった薬。

嘔吐と吐き気がつらいから、薬頼んだのに。


下痢、嘔吐に効く薬らしいけど


翻訳で薬のラベル調べたら

経口補水液と書いてあるんですけど凝視


脱水症の時飲む日本のOS-1みたいな。


水で溶いて飲む薬で飲んだらクソ甘い悲しい


飲食取れないから脱水症にならないようにと

出してくれたんだと思うけど。

まあ。しばらく飲んでみるわ。あー甘い。


便検査の結果

アメーバー、寄生虫🪱Negative(-)


バクテリア🦠Positive(+2)


👩🏻‍⚕️バグテリアかなぁ。


バグテリアって何よ。結局よくわからん。


まあ。

1日目よりかなり回復してるし

良しとしょうかなぁ。


嘔吐した時

ノロ?ロタ?旦那様にうつるやん驚き

消毒消毒。


次亜塩素酸ナトリウム使って消毒したいけど

なかなか、漂白剤も売ってないから。

たまに、DAISOに漂白剤入ってくる。


結局、アルコールで吹くしかない。

効かないんだけどね。


ほんと、こうゆう時困るね。