日曜日にbloggerさんと飲みに行って

(この記事はまた、後日書きます)


月曜日


久しぶりの二日酔い😵

思ったら


10時ぐらいから

全身関節痛が酷くて

寒気。熱も出てきて。

おまけに腹痛。下痢。


旦那様が昼ご飯食べに帰ってきて

一緒に食べたんだけど


もう。速攻で嘔吐。


これは。二日酔いではないショボーン


インフルエンザかなぁ。


夕方、仕事から帰ってきて。

熱ある?って聞かれて


37.4ぶ。気持ち悪いし、関節痛くって寝れない

お腹痛いよえーん


旦那も熱あるかなぁ〜なんて感じで

熱測ったら

37.8ぶ。私より高いやん凝視


早めに夕飯食べて。寝ました。

私はやっぱり嘔吐。


今日、朝起きたら旦那様は回復。寝不足だな。

私はまだ。ショック


朝一病院に。


💩とってって言われ

紙コップと手袋渡された。泣き笑いもう。出ない。

てか。紙コップ。笑


ご飯食べれないから点滴

ゴキ出そうだからゆっくり寝てられない。

血液検査もしてもらって。


デングとサルモネラはネガティヴでしたにっこり

良かった。

腸チフは💩出なかったから調べられず。


多分。生の刺身かなぁって言われた。

毎回、同じ事言われるなぁ。



やっと、落ちついてきた。