ジャカルタ観光の続きですニコニコ

教会を後にしてモナスっと思ったのですが
雨がぽっりん☔️
ランチ食べてる間に雨止むことを願って
先にレストランへ。

今日はインドネシア観光なので
ランチもインドネシア料理ニコニコ

あれ?
minazohさん
インドネシア料理食べれないんじゃ?
ええ。私苦手ですねショック
最近は頑張って食べるように特訓してます。
注文して食べれなかったら
旦那様が食べるしね笑

場所はモナスの近くにあります
他にも店舗があります。

Seribu Rasa Menteng HP



店内は綺麗で素敵なお店でしたウインク

沢山歩いた❓からお喉カラカラ。

プハぁ生ビールウマウマ。

メニュー表ですスプーンフォーク

サテも食べたいなぁ。




ナシゴレンもいいなぁ。






セットメニューもあります指差し


サンバルマタがのった和牛ステーキステーキ

お肉が柔らかくって、うまぁぁ〜よだれ

レモングラスが効いてます。

高いけどオススメ指差し

🌶️弱

グリルレモングラスチキン🍗

お肉柔らか。少しパクチーの味がショボーン

これは。私でもマジからぁぁい🥵

お子ちゃまな旦那様のお口には辛すぎて

3本もビールあけてました笑い泣き

🌶️強

とりあえず、辛いので口直し凝視

イチゴのフレッシュジュース🍓

おいちいハート

イフミービンジュ🍅

かた焼きそばみたいな麺に野菜のトローり餡

なんか、不思議な味がするなって思ったら

トマトとなんかを混ぜた味でした。

食べれるけど、ちょっと苦手かも。

パクチーがちょいときつい。

🌶️弱


どれも、量が多くってお腹いっぱい!

お料理も美味しかったし

お店の雰囲気も良き。

接待にも良き。

値段はぼちぼち。


リピありかなぁニコニコ


ただ、昼頃からめちゃくちゃ混んできて

並んでたので行かれる方は予約オススメします。