あまり美味しい情報がなかったので

行くのに悩んでました笑い泣き


どれだけ、微妙なのかやっぱり

試してみないとね❗️


越後屋 Echigoya Ramen - Cikarang


店内は意外にも綺麗ニコニコ

メニューも豊富口笛









口コミ情報だと、餃子がうまいと言うので

うん。確かに肉がぎっしり詰まってて

味も悪くないにっこり

あとは。たこ焼き🐙

こないだからたこ焼が食べたくって。

青のりはかかってなく、なんだか寂しい。

お味は。まずっ。

タコは硬いし、粉臭いし。次は無し。

タンメン 太麺、細麺選べます指差し

見た目は普通

太麺でお願いしたのに。

これは。太麺なのか・・。

味はちょうどしょっぱくもなく良き👍

と。思ったら。下の方がしょっぱいガーン

茹ですぎ。麺やらかい。麺がマズイ。

そして、食べた事があるおあじ。

あ❗️スーパーカップ麺のタンメンだ❗️

旦那様が食べた冷やし中華

見た目は普通

でも。美味しいとは言えない悲しい

麺マズイ。スープも甘め。

確実に、家で作った冷やし中華の方がうまい‼️

そしてワカメ。

ほぼ、ふやかさずに皿に盛ったのか。

まだ、パリパリ。

つゆでワカメ戻します笑い泣き

行ってみての感想ウインク

・店内は綺麗でまあまあ涼しい

・つまみ系のメニューも沢山

・お値段も高くない


・蓮華など汚れが落ちてない

・不味くはないけど、美味しいとは言えず

・麺がまずい


我が家的には次はないかなぁと思いました。

これなら、麺王に行くかな。