前回の続きですニコニコ


サテレストランから2次会


まだ、オープンしたばかりで

Googleマップにはのってませんが。

SHAO KAO CIKARANGの隣りにあります指差し

(同じフロアーにあります)

フィシュマンのオーナーさんがやってるそうです。

音楽がガンガン鳴ってなくって静かだった。


火曜日休みだったかな?

17時からオープンらしいです。


ウィスキーのボトルを使用したライト💡

なんだか、ボトルもこうするとオシャレ😎

メニュー表にっこり

日本食屋さんのようで、なんかちょっと違う。
ライスバーガーが気になるお願い
おでんがあったり音譜

私はREDHOTHigh

旦那様は梅酒ロック

かなーり薄い笑い泣きほぼ、ジュース。

ガーリックトースト

にんにくのアヒージョみたいでうまい😋

唐辛子入ってるけど全く辛くないです。

チキン爆弾スモール

鶏皮みたいな下にポテトフライ

味はチーズマヨ(辛くないです)

チキンヌードル

レモンかけるとサッパリ

そして、メロンクリームソーダラブ

アイスが若干溶けてたけどうまい😋

ここもリピありだな❗️