イタリアン🇮🇹

なぜあんなに美味しいのでしょうか。

一度で良いので本番で食べてみたいものですラブ


ジャカルタには気になる

イタリアンのお店が沢山指差しイイなぁ。


今回訪れたお店

ガンダリアのモール内にある

ガンダリア・シティ・モール Gandaria City

Basilico


ワインも沢山目がハート

飲んだ事があるワインもチラチラ。

安くて、本気で悩んだあんぐり

しかもイタリアワイン🍷

外れがほぼないだろう

メニューナイフとフォーク






悩んで悩んで。グラスワインに🍷

グラスワインって

あまり美味しくないんだよねねー

飲んで。やっぱり。

ボトルにしておけば良かった。と。後悔ぐすん

カプレーゼサラダ🥗

モッツァレラがちょっと硬いけどうまい😋

生ハムピザ🍕6枚カット。

カットが均等じゃないのがインドネシアだわ〜ゲラゲラ

カルボナーラ🍝

多分チェダーチーズ使ってると思われる。

チーズ感濃厚。若干しっこいかも。

パスタはアルデンテ。ベーコンふわカリッ。

でも。うまいよだれ

このチーズ使用なら赤ワインが良き。

もちろん、白でサッパリも良き。

次もアリ。

さあ。次のジャカルタイタリアン店

巡りはどこにしょうかなぁ歩く