2回目の来店ニコニコ

前回は昼だったの今日は夜来てみたルンルン

オーナーは日本人っぽいです。

ToriSei Cikarang

1階はテーブル席

2階は個室になってますニコニコ

エアコンがガンガンで冷え〜ネガティブサム。

メニューナイフとフォーク

お昼はランチメニューあります。

大好きな柚サワーピンクハート

インドネシアって

柚売ってるの見たことないけど

どこのお店行っても柚サワーあるんだよね。

お店も柚ティーも売ってるし。

もし、柚を売ってるの見かけた方は

教えてくださいニコニコ

ゆず大根

久しぶりにアサリの酒蒸し食べたわぁ。

お刺身もうまい😋

焼き鳥も1番このお店がウマイかもチュー

また。漬物笑

オススメメニューの

炙りチャーシュー

ん〜。これは、私的には微妙かなぁ。

鳥だしショック

まだ出来たばかりだから店内も綺麗だし

焼き鳥がうまいのは良いね👍

リピ確定です照れ