水着のままレセプションに

チェックインに行きますニコニコ

The Apurva Kempinski Bali


🌴2日目🌴

North GRAND DELUXE OCEAN COURT ROOM 


1日目と違う棟に移動しますにっこり

海見えるかなぁ。ワクワク立ち上がる



Room Tour Starting指差し

クローゼット

殺虫剤類

靴磨きセット

ポーションコーヒー、紅茶、お水

冷蔵庫は何も入ってません

フルーツとお菓子



👙すみませんショック


ネットの画像とだいぶ違う。

ヤシの木であまり光は差し込んでないえー?


アメニティ 特に変わりなし

歯ブラシ、髭剃り、ボディーローション

お部屋も1日目と変わり映え無し


きっとバルコニーは。

オーシャンルームって案内してあるし

ネットの画像も海が見えるおねがい

期待しょう。るんるん🎶

??え😳

全然オーシャンじゃないし。

海見えないじゃん悲しい

これで1日目とお部屋の値段1万ぐらい違うけどガーン


旦那様と2人で。

これは。。

部屋を変える意味があったのだろうかと。

ブツブツえー?


ちなみに

1階は前回紹介した

グランドデラックスラグーンのお部屋

棟が違うだけです。

これなら。かなり値段倍になるけど

部屋にプールもあるし

オーシャンビューだし

専用ラウンジあるし

カゴバックと帽子貰えるし

こっちのスイートがいいねって❣️

○印の所がオーシャンジュニアスイート

あ〜えーん

もう、ショック。
また、泊まる事があればこっちに泊まりたい‼️

ちゃんと、調べなかった私も悪い。
いや。ちゃんと調べたし。ぶつぶつぶー

さあ。気を取り直して
お風呂入って、レストランうお座🦈

レストランは期待しちゃうよウシシ