ヤッホイニコニコ

ビーチに行きます歩くワクワク。


前回と内容が重複する部分もあるかと思いますがご了承くださいませ🙏


プール、ビーチまで行くには。


レセプションの所から

階段を使って歩いて行く🚶

レセプションの所から

🛗1階に降りてバギーで行く🛺


せっかくなので階段で行って

リゾート気分を味わいたいと思いますチュー

とりあえず海に向かってlets go立ち上がる

ここで記念撮影ピンクハート

kidspool

ヤシの木ロード🌴私が勝手に名前つけた笑い泣き

途中に🆓ウォーターサーバーがあったりルンルン

ココナッツジュースやアイスが売られたりルンルン

メインプール

この日は結婚式があるみたいで

披露宴の準備をしてましたハート

ビーチとうちゃくほんわか


白い砂浜🏖️青い海波

ビーチバレーやサッカーができたり音符

SUP、カヤックも使いたい放題

有料じゃないのは嬉しいねニコニコ

と言う事でニヤリ

ライフジャケットを借りてサーフィン

お兄さんが居なかったら勝手に持ってきて

大丈夫みたいな感じでしたニコ

ボールや砂場道具もこちらにあります。

まずはカヤックから指差し

近くにお兄さんが居ます。

初めての人もなんとなく教えてくれます♪

楽しいニコニコ

次はsup爆笑1度やってみたかったんだよねキラキラ

お兄さんに手伝ってもらって運んでもらった。

か弱いからsup重いんだよねニヒヒ

慣れるのに5分。膝こきは楽勝ニヤ

だけども。立つのなかなか難しい😓

波がくると落ちての繰り返し。

1時間ぐらいしてやっと安定チュー

バランスとるの難しかった。

楽しいニコニコまた、やりたいなぁ。

supしてたらラクダ🐪

ヒルトンホテルのアクティビティかなぁはてなマーク

ラクダにも今度乗ってみたいねニコニコ

私が海でわちゃわちゃ騒いでる中

旦那様はポテト食べながらビール🍺よだれ

旦那様は最近ちょっと皮膚が弱くって。

太陽の下は控えてます悲しい


こっちのプールに🏊‍♀️遊びに行って浮き輪

メインプールに移動にっこり


お腹空いた〜。何食べようよだれ



パスタもピザもいいなぁよだれ

クラブサンド🥪

ポテトホクホクyummyピンク音符


喉も潤してブルー音符

旦那様。暑い暑い。

なので、少しだけ水浴び浮き輪

沢山遊んだねニコニコ


チェックインもしなきゃだし

例のレストランも予約してあるから

そろそろ、お部屋に戻ってお風呂入って

準備しなきゃ。


また、歩いてレセプションまで行きますにっこり