無事にチェックアウトを済ませて

次のお部屋の準備が出来たらまた

チェックインしますニコニコ←2日間違うお部屋を取った為


スーツケースはお部屋に置いといてくれれば

次のお部屋に移動して頂けると言う事なので

貴重品だけフロントの貸金庫へ札束


⚠️フロントの貸金庫は小さいのでバックや大きい物入りません。財布とか鍵ぐらいの小さな物しか預かってもらえません。

私達は財布類だけ預かってもらい

バックはスーツケースに入れて鍵かけて

お部屋に置いときました。


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


それではHotel Tour Starting指差し

The Apurva Kempinski Bali

メインゲート 

セキュリティチェックあります👮‍♂️

ドロップゾーンエリア

送迎、タクシーなどの手配はこちらで🚕

バリコレクション(ショッピングモール)に行く

無料シャトルバスが出てます🚌

セキュリティチェック②荷物検査

この左右横にNorth、Southヴィラがあります。

海側にもヴィラがあるっぽいニコニコ

ロビー この空間がすごすぎあんぐり

レセプション


光が差してなんかいい感じキラキラキラキラ
そして、この景色お願い
やばすぎキラキラキラキラキラキラ
○印はリッツカールトンバリ🏨

リッツも泊まってみたい爆笑

○印はヒルトンバリ🏨


ℹ️レストラン案内ℹ️


スラサールデリ 

軽食やアフタヌーンティーを楽しめますにっこり



後で食べよう❗️と思ってたのに

食べてる時間がなかったえーんおいしそう。


レストラン イザカヤby奥

創作和食を楽しめるみたいですにっこり

レストラン バイユン

昼は天心、ディナーは火鍋が食べれますニコニコ

惜しくもここのディナーが1泊分食べれたのに

旅行会社のミスで食べれずむかつきぐすん

ここのレストランはまた後で

ゆっくり記事にしますねピンクハートお楽しみにチュー

他にレストラン、バーは

インルームダイニング、リーフビーチクラブ

クブプールバー、パラルーフトップバー

アトリエbyシリルコンゴがありますニコニコ


ちなみに

スイートまたはヴィラに宿泊されてる方は、

専用のラウンジがあります驚き

クリフラウンジ、ヴィララウンジ

アライバルディパーチャーラウンジ

もし、泊まる銭があれば泣き笑いアップします笑


ℹ️施設のご案内ℹ️

ジム

ブティック

お土産から市販薬まで売ってましたニコ



メインプール

リーフビーチクラブプール

キッズプール

スライダーがある方は深め

手前のプールは幼稚園児が入れる深さ

○印はキッズのみスライダー

♡印は大人も可スライダー

スイート専用温水プール


有名なクジラの形したチャペル💒

他には

ミーティングルーム、SPA、キッズクラブ

ホテル内クリニック🏥、ATMなどあります。


長くなってしまいましたが

さら〜っとホテル案内してみました。

決して、ホテルの回し者ではありません笑い泣き


さあ。これで飲んで遊びまくります歩く