ホテルへ向かいます🏨車


電球豆知識電球

ネット情報に寄ると

ヌサドゥア地区はインドネシア政府によって

開発された高級ビーチリゾート地区で

ヌサドゥアに入る為には

ゲートでセキュリティチェックを

受けないと中には入れない地区

基本的には一般バリ人は入れないらしい。


へー。勉強になったひらめき


とうちゃく🏨

本日から2泊お泊まりするココ。

どこでしょう??

ロビーから撮りました。

答えはこちらでーす♪

アプルヴァ ケンピンスキー バリ HP

The Apurva Kempinski Bali

ウェルカムドリンク🥤

チェックインの時まさかのトラブル。

🤵‍♀️⚪︎⚪︎レストランの夕飯が1泊分ついてます。

これからお食事で良いですか?っと。


🐘え?今、食べてきたし。。。

夕飯付いてるの知らない。。


いろいろお話しを聞いてたら。

ホテル側のミスではなく

予約した時に旅行会社が私達に

伝えてなかったみたい不満


私達(旅会)のミスだからとホテルと交渉

明日にお食事変更させて頂きますと。

いやいや。明日は例のレストラン予約してるし

残念だけど仕方ない悲しい

と。こんなトラブルもあり


やっと、お部屋にご案内。


2日間、違うお部屋を取りましたニコニコ


やしの木1日目やしの木

 South GRAND DELUXE ROOM 

(Garden View)

Room Guide Starting指差し

虫除けスプレー類や靴磨きなどありましたにっこり

ポーションマシーンコーヒーに紅茶類

冷蔵庫の中は空です。お水だけあります。




バスローブあります

アメニティ 髭剃り、歯ブラシ他

女性には嬉しいボディローションもニコニコ

バスアメニティ

これがまた、いい匂いチュー

お部屋です照れ

もちろんベッドはキングをリクエストハート

テーブルの上にはジンジャーブレッドマンプレゼント🍊

ウェルカムスィーツ🥧

ウェルカムMIXナッツ🥜

そしておねがい

高そうな箱に入ったお願い

SPAアメニティニコニコ

バスソルトやオイルでしたルンルン

ちょー嬉しいラブ

早期予約と2日以上宿泊すると貰えるらしい。

バルコニー

暗くて何も見えない笑い泣き

明るいとこんな感じですニコニコ

下に見えるのはラグーンプールです。

私達は入れません。

ちなみに

バルコニーから見えてたお部屋は1階に位置し

ラグーンプールにテラスから直接アクセス出来るお部屋です。1階宿泊者専用のプール🏊‍♀️


明日はホテルでのんびりTimeですピンクハート

それでは、おやすみなさい😴