ゴアガジャを後にして
次に向かう先は下差し

チケットは現地で購入しました。
KITASある方は出してくださいね♪
事前にHPからでも購入出来ますニコニコ

エレファントライドは事前予約

前回バリサファリに行った時に象乗りは

体験したので今回はナシにしましたゾウ

🐘乗りオススメです❣️

動物に餌やりは予約なしで

園内に台車みたいなのがあって

スタッフにお金を払うと餌をもらえます🥕

動物によっては餌やりの値段が違います。


園内地図


入場ゲートを抜けると

シカシカ鹿〜🦌近っ!

ここは奈良公園かぃ!って思っちゃいました笑

水遊び場も楽しそうルンルン

移動トラム

トラを探せ🔍

🫰ピンクハート

旦那様会話中。笑

喉乾いたのでレストラン

アイスも美味しそう指差し

私がトイレに行ってる間に

旦那は缶ビール(60,000rp)飲んだみたい生ビール

高いよぅなんって言ってた。ケド。


これいくらだと思う❓

40,000rp凝視コーラだよ!

喉ガラガラだったから買ったけど悲しい

後でほかのお店見たら25,000rp

←これでも高い気がする。

インドネシアで初めてぼったくられたガーン

皆様も気をつけなされパー

ちなみにトイレ女性トイレ

バリサファリより綺麗

男性トイレ

エレファントライドはこちらから乗ります

あの建物はなんだろう??

レストランでした♪


レストランのおくに🛗があって展望へ

レストラン利用してない人も行かれますニコニコ


高所恐怖症の方は⚠️

私もこれは怖かったガーン

旦那様はもちろん下で待機中🤣

皆様、暑くってお休み中です笑い泣き

ライオンの肉球触りたいチュー

ぷにぷにしてて気持ち良さそうだよねー。

こちらのレストランはぼちぼち

お土産屋さん

コモドとかげ小さっ。



やる気のないオラウータン🦧

コイツは木の枝投げてきた驚き

駐車場代

あ〜楽しかったなぁニコニコ

これで、バリの動物園は制覇キラキラキラキラ


園内はだいたい

3時間ぐらいで周れたので

食事やエレファントライドする方は

半日ぐらいかかるかなと思いますニコニコ