無事にレンタカーを借り

旦那様の実家へ🏠


休む暇もなく病院へ🏥


眼圧検査と眼底検査

緑内障はまだ軽度。

ただ、今回は更に視力がうまく出ず

(いつもだけど)また、来週検査ショボーン


病院に時間がかかるので、本日は🏨

前回、1人で泊まった茅野のホテル

また、じゃらんでお得に爆笑


チェックインを済ませて。

夕飯へナイフとフォーク

ぱおず屋 陽太

ずっと前から行きたかったんだよねひらめき

メニュー





注文はネットから

これがまた、よく分からないんだえーん

料理を待ってる間にスナックがでできた。

ビールに合いそう指差し

私が頼んだ、パオズセット

サラダ

前菜3品

焼きパオズ(焼いた焼売と野菜餃子)


豆乳担々麺

旦那様が頼んだ、パオズセット

サラダ

前菜3品

小籠包


サラダ、前菜は一緒

小籠包食べかけですみません泣き笑い

鶏肉のお粥

お粥は美味しかったーよだれ

小籠包はインドネシアの方がうまい。

ごちそうさまでした😋


明日も病院day


ホテルの露天風呂に入って寝まーすzzz

今日は疲れた😓