インドネシア最大規模高級ショッピングモール

グランドインドネシアに行ってみたおねがい


ウエストモール

イーストモール

スカイブリッジ

と3つのエリアに分かれており

216店のショップと126の飲食店が入っている

(Yahoo!情報によると)

グランドインドネシアモール

画像はイースト、ウエストごちゃごちゃに
貼っております。すみません🙏







ラマダン装飾ひらめき



minisoピンクハート

映画見たけどなかなか面白かったルンルン


ディズニー大好きなんで❣️ごめんなさい。

モンスターズインクのサリー

(下から3段目の青いやつ)が欲しいニコニコ

枕になりそう。少し保留。

やっぱり店舗に寄って置いてあるものが違う。



飲食店










やっと見つけたニコニコ右側の。

インドネシア語と英語が書いてある参考書


店員さんに写真見せて、これある?って

聞いたら無いと言われたが

信じられず、探したらありました笑い泣き


やっぱりな。あの店員さん

探すのめんどくさかったんだろうちょっと不満


日本語の参考書は何が書いてあるのか

興味があって買ってみたニコ


沢山歩いてお腹空いた歩く

ランチTime。次に続く