コモド空港からホテルの送迎車🚗が来てくれて

 道中、15分ぐらいでホテルに到着🏨

1泊しかしないと、もしかしたら

ピックアップ🛻は有料🦆


今回の宿泊先

アヤナのホテルを制覇する為


AYANA Komodo Waecicu Beach HOTEL 

AYANA Komodo Waecicu Beach HP

lobby floor 最上階の11階にあります指差し
何故だか我が家だけ
チェックインはクーラーが効いた部屋
なぜ??
ウェルカムドリンク
野菜水でした♪うまうま。

チェックイン時
デポジット代で5,000,000rp取られます


10階のフルオーシャンビュールーム
デラックスルームだとパンフレット見る感じ
全面フルオーシャンビューかも
んー。
デラックスルームでも良かったかもニヤリ

内装はアヤナバリとだいたい同じ感じ


バスルーム、窓側にあったら最高なのにチュー
でも。透け透けかぁ笑い泣き

ウェルカムタオルなんちゃら🤣

春節🧧デザインのお菓子

冷蔵庫の中はドリンクバーはないです。
有料です🈶
お水だけ、無くなったらもらえます
デラックスルームに泊まったらあるのか?

アメニティ

洗顔フォームと髭剃り以外あります

バスボムありましたにっこり

ベランダからの景色

きゃーきゃーニコニコ眺め最高キラキラキラキラ

海が青いーハート

夕飯まで時間があるので水遊びがてら

館内巡りに行って来ます歩く

館内

kids Club

ブティックショップ

marine discovery center

ジム

ヨガ

spa、wedding、meeting room

Water active(sup、cycling、rangko cave)

resort activities、private island

などもありますニコニコ


レストラン、バーは5箇所ほどあります

レストランは別途記事にアップしますカクテルナイフとフォーク


おまけ

夜の館内

待ってろよ❗️コモド❗️

夜の景色も最高目がハート






day1-3に続く


館内はお菓子とか売ってる所はないので

来る時に家から持参した方がよいです


🏨の周りもお店はありません。