またまた2週連チャンで

韓国料理食べに行って来ました🥢🇰🇷

Bornga Cikarang

いつものおかわり自由の前菜がきて


今回は私は

スンドゥブチゲ豆腐を注文ニコニコ


私的には辛さが足りなかったけど

辛いのが苦手な人は無理🦆


美味しいねぇ🤤

旦那様はランチメニュー

玉ねぎが生なのが気になったみたいです泣き笑い


我が家のKoreanブームは

まだまだ終わりませんチュー


夕飯もデリバリー🚚して

しかも、同じ店🤣

韓国冷麺

レギュラーサイズを注文したんだけど

ちょっと物足りない感じ。

石焼ビビンバ

やっぱり、アツアツフーフーして

おこげが食べたいなぁ!

お惣菜もしっかり入ってきましたニコニコ

次こそは

焼肉を食べてみたいよだれ