旦那様が髪切りたいー❗️って 

訴えてきたので

んじゃ。


いつもの美容室じゃなくって

違う所、行ってみてもいい❓

いいよーと言う事で。


デルタマスのプリミエール内にある

cielsowal

店内はとても綺麗で

日本人の男性美容師さん1人とインドネシア人のスタッフさんがいらっしゃいます。

今回は、旦那様だけ💇‍♂️

私は、今年また日本に帰る用件があるのでその時、日本でやればいいかなあと思いまして。


待ってる間くるくる


いつもの美容室よりは若干安いですが

日本に比べたら高いですね泣き笑い

でも、東京の美容室はこのぐらいの値段するのかな?

ここの日本人男性美容師さんは

30代みたいで東京の美容室にいたみたいですにっこり

おー。

脱毛もできるみたい。

今は、男性も脱毛する時代。

逆に毛があると、キモいって思う時代なのかなぁ驚きこないだニュースでも小学生が夏にしたいアンケートで脱毛したいと書いてありました汗うさぎ早くね?





うちの旦那様も脱毛してくれないかなぁ。

老後に備えて。笑い泣きマジ。

私も。老後に備えて。


でも、こないだ日本帰った時

脱毛クリーム買ってきました。

バリ旅行の前にやってもらいます‼️


雑誌みたりしてたら

1時間ぐらいで終わった。

早っキョロキョロ


髪型がいい感じやん。


お任せって頼んだみたい。

30代がやる美容師さんの髪型はこんな感じなんだよ。👨‍🦱ちょー硬Waxで髪がツンツン。


美容室はどんな感じ?

美容師さんはどう?


いつも行ってる美容室よりいいみたい。

なので、こっちに乗り換えかなぁニコニコ