こいつ迫力があるなぁ。

コモドオオトカゲ

インドネシアにいる間に生を拝みたい。

でも、生はかなり怖そうだ。

こいつも島の長老って感じ笑い泣き

これら、売られてるけど

買う人いるのだろうかしょんぼり

 

さてさて今日は

知り合いの旅行会社の方が

ジャカルタのコタカサブランカで

トラベルフェアーに参加すると言う事で

飛行機の支払いがてら行って来ました車



バリのオススメ観光地やら
プランをどうするかとか。
3泊予定だからホテルを1日目と2日目とか
変更してウブド方面に行くのもありだし。
寺院もありだけど滝巡りもありだし
オススメを沢山教えてもらって
さらに行きたい観光地が増えてしまったキラキラ
家に持ち帰ってじっくり悩みますキラキラキラキラ

用件が終わり

ここのモール始めてだからぐるぐる🚶‍♀️

お店見て周りました。


なんだか、ついつい写真を撮ってしまった笑い泣き


いろんな店が沢山おねがい


DAISOもここが1番広くって

品数があるような気がする指差し


bloggerさんオススメ

PAULのパン屋さんがあるみたいなので

探したんだけど、潰れてたえーん

フロアーの案内には

まだ店舗がある事になってる💦

最近潰れたのかなぁ。


コーチも物色

新作のこれ(奥の茶色)が欲しいんだよニコニコ


値段聞いたら

だいたい20万凝視高っ。

欲しいなぁって言ったら

バリ旅行が無かったら

買ってあげたけどねアセアセだって。


軽井沢にはまだないよなぁ〜ぐすん