今日のデビューランチはココ爆笑

今日もテイクアウト🥡しちゃいますびっくりマーク

カード払い専用の注文パネル

キャシュの方は店員さんに直接注文

さてと

まずは

チキンだよね!

なんとか、注文して驚き


こちらは↓

チリソース

好きなだけ、おつかい下さいな感じです🙄

psよ○ひろさん 毎日辛いの食べ放題よニヤ

インドネシア移住どう?

ノーマルチキン

フィシュバーガー

クリスピーバーガー

マクドナルドよりハンバーガーが安い❓

フィシュバーガー19,000rp

180円ぐらい

日本のマックだったら360円ぐらいするよね


チキン

日本とは衣が違う

なんか

クリスピーっぽい

メニューみたら

どう考えても

クリスピータイプじゃんうーん

ノーマルって言ったんだけどなぁ😅

まぁいいや。



ケンタッキーもご飯メニューあり



チキンのお味

衣はカリカリしてて美味しいニコニコ

でも、辛い🥵

チキンにほんのり赤いのついてるから

衣つけるときにチリも混ぜて揚げてるのかも🤔


私は辛いの大好きだから😋


辛いの食べれない人はちょいと

キツイかも

ココイチの1か2ぐらいの辛さ⁉️


ハンバーガーは

バンズがやっぱり美味しくないチーン



今回も無事に

テイクアウトすることができました照れ


ケンタッキーは日本の方がうまいかなぁ