まず初めに
ショップで借りてきましたニコニコ
OJKプレート ハード
今日は八千穂🏂
大会で混んでました。
景品が出ない大会は私は興味ありません😒
そして昨日ショップで借りてきたプレート装着
朝から雪☃️
本日あこぷーさん達とご一緒させて頂きました😊
何本か滑って一次会🍻
あこさんのバックにはお酒グッズが沢山ニヤリ
ご馳走さまでした☺️
ここのスキー場には酒が眠ってる😪
コブ
パーク
お昼ご飯🥢
肉うどん
モサモサ雪とプレートのおかげで
足が限界笑い泣き
先に上がらせていただきましたショボーン
ありがとうございました‼️
また、🍻一緒しましょうね〜笑
あ🏂もね!
車に戻ったら結構積もってた🙄
プレート
今日の雪では分かりずらかったのですが
かなり足が固定されてパフパフ雪には辛い
ハードとソフトがどれぐらい違うのか分からないけど、明日綺麗なバーンでもう一度試してみます。