星こんばんわァ星

先日 放送された
「トレンドエクスプレス」で紹介した
☆ジョモウアワー☆
実は私もこの前あった収録の際に
1本いただいて使っています♪

薄着の夏は脱毛にかなり気を使い
ちゃんとサロン通いしますが…
秋冬はすこし油断しがちですよね!?
サロンに通うモチベーションも…
下がります…↓↓

そんなときに
「トレンドエクスプレス」で
取り上げてくれたのがコレ!!

ドキドキJOMOU HOUR(ジョモウアワー)ドキドキ





↑コレは使い方も簡単!!
お風呂に入っているときに
5分~10分くらい
この泡を気になる部分に
のせるだけ(*^^*)♪





たったそれだけでサロン並みの
透明感ある肌になれるんです!!

敏感肌や肌が弱い方でも
コレは医薬部外品で
刺激が少ないから安心です♪

放送を見てくださった方は
ご存じかと思いますが
スタジオで実際に響の長友サンが
スネを徐毛しました♪











↑↑スゴかった~笑↑↑

徐毛したてのスネ…
ツルツル&モチモチでした♪

イヤなにおいもないく
肌に泡をのせるだけだから
とっても簡単(*^^*)

普段 忙しくて
サロンにいけない方にも
お勧めですよ!!

気になる方はこちらのサイトを
チェックしてみて下さい♪

ドキドキJOMOU HOUR(ジョモウアワー)ドキドキ



でわァ星ステキな夜をお過ごし下さいラブラブ