今日のナイフとフォークlunchナイフとフォークはッ目ラブラブ


キラキラヒヨコKFCヒヨコキラキラ




ハンバーガーモスバーガーハンバーガー派の私…実は…


日本で…あんまり食べたことなくてッ目


(あッひらめき電球ファーストキッチンも好きかなァ!!笑)


アップチリソースかけたらッナイフとフォーク


とっても美味しいラブラブ大好きになりましたックラッカー


(これからはッヒヨコKFCヒヨコ派ですッ!!笑)


アップタツ先生が注文してくれている間にッアップ


音譜音譜ちょっぴりお散歩ッ音譜音譜


アップ可愛い車をひらめき電球発見ッ目アップ


虹虹の車だァ~ラブラブラブラブ


虹虹大好きッ目ラブラブラブラブ




ナイフとフォークlunchナイフとフォークを食べてッ音譜音譜


アップ今日もウェイクスタートッアップ


虹ケガしませんよぉにッ虹




Android携帯からの投稿