こんばんわァ星空キラキラ


今日も1日キラキラおつかれさまァアップアップ




私は今日音符事務所(クローバークローバー)の方とッキラキラ


キラキラTOKYO RUNWAYキラキラを見に行ってきましたァ目音符



『神戸コレクション東京公演』がキラキラTOKYO RUNWAYキラキラと改名されてッ目


初のファッションイベント目キラキラ


minako's☆BLOG-NEC_3981.jpg

アップランウェイの真横からカメラパシャッ目キラキラ


minako's☆BLOG-NEC_3984.jpg

アップ上から見たランウェイはキラキラこんなカンジィ目音符


…スゴイッ目…の一言キラキラ




冨永愛さんやキラキラえびチャンもえチャンキラキラ藤井リナさん…など…目ラブラブ


スゴイモデルさんが勢揃いでッ目ラブラブ


とっても豪華なファッションショーでしたッアップアップ


minako's☆BLOG-NEC_3992.jpg


minako's☆BLOG-NEC_4006.jpg


有名モデルさん達のキラキラカッコいいウォーキングにッ目キラキラ


鳥肌たちまくりッ目でしたァアップアップ


すっごくキラキラすっごくメモ勉強になりましたァアップアップ





目会場に入るゲートのところでッキラキラ


日本ファッション協会の方に声をかけて頂いてッ目ラブラブ


カメラ撮影して頂いたのでッキラキラ


写真がサイトに掲載されたらッメモまたブログで紹介しますねッアップアップ





でわァアップアップ

キラキラ明日も素敵な1日になりますよぉにッキラキラ