こんばんわァ星空キラキラ


今日も1日音符おつかれさまァ目音符




今日はッキラキラ某men'sファッション雑誌キラキラの企画カメラ撮影にッ目音符


行ってきましたァアップアップ




同じ事務所(アルーアリンゴ)のモデルちゃん達とッカメラパシャッキラキラ


minako's☆BLOG-NEC_3711.jpg

アップ美華の髪が…金髪になってるゥ~目キラキラ


ちなみに…目3週間前のカメラ撮影のトキはッ…目キラキラ

minako's☆BLOG-NEC_3445.jpg

アップ美華の髪…ピンクでしたッ…目キラキラ




まだ…どんな撮影カメラだったか目キラキラ


詳しくメモ紹介できませんがッ目あせる


寒い中…メンズモデル君達キラキラ頑張ってましたッ…目キラキラ


雑誌が発売されたらッキラキラまたブログでメモ紹介しますねッアップアップ




カメラ撮影の後…美華と2人で…目ドキドキ(笑)


…この続きは…また今度メモ記事にしまぁすッ…目キラキラ(笑)




でわァアップアップ

キラキラ素敵な夜をお過ごし下さいッキラキラ