こんばんわァ星空キラキラ


素敵なクリスマスツリーX'masの夜をベルお過ごしですかァアップアップ




私は今日キラキラ所沢市民体育館にッ音符音符


バスケバスケbjリーグの試合をみに行ってきましたッ目キラキラ


…もちろんッキラキラ1人でッ…音符音符(笑)


minako's☆BLOG-NEC_2605.jpg


アップ埼玉ブロンコスvs浜松・東三河フェニックスの試合バスケ


スポーツ観戦ってキラキライイよねッ目ラブラブ


頑張っている選手をキラキラ応援するのってキラキラステキッドキドキ


minako's☆BLOG-NEC_2569.jpg


一生懸命バスケ頑張る選手の姿をみてッキラキラ


ベルいっぱい元気をもらいましたッアップアップ


minako's☆BLOG-NEC_2585.jpg


バスケ試合が終わった後にッキラキラ

両チームの選手が握手をしているのを見てッ目キラキラ


ちょっと感動ッ…ベル


やっぱりスポーツってキラキラステキッドキドキ


minako's☆BLOG-NEC_2561.jpg




バスケbjリーグの試合キラキラすっごく音符楽しかったですッ目キラキラ


機会があればッキラキラ是非バスケ応援に行ってみて下さいッ目キラキラ


ベルとっても素敵なキラキラX'masになりましたックリスマスツリー



キラキラアリガトッ…キラキラ