うちの万椰ちゃん、、







髪が細くて、くるくるで


普通のベビー用のシャンプーで洗っていると

常に髪が絡まっていて


特に高頭部の枕に擦れるところは

ドレッドヘアーみたいになっていて


どうしてもほぐれず、いつも困っていた


なんでこんな絡まるんだろう、、と。


ベビー用のシャンプーって、ボディーソープも兼ねてるものが多くて、私やマヤちゃんの細い髪には、なんだか合ってないような感じなのよね


そこで、思い切って自分が愛用しているシャンプーをマヤちゃんにも使ったところ、これが大正解!!!


トルコにも持ってったよ!



私もコンディショナーというかトリートメントがないと絶対に髪が絡まるから今まで人生使わないことなんてなかったんだけど


これに出会って、私のシャンプー人生は変わった


まじでサラッサラのツヤツヤ

めっちゃ自信ある


頭皮のトラブルも全て解消





こちらのシャンプー、無添加なのに、信じられない位、気持ちの良い洗い心地で、私のような細い外国人の髪の毛でも、洗い上がりからなくて、コンディショナーも本当に何もいらない


騙されたと思って使ってみて!


子供用とは歌ってないけれど、無添加だし、自分の髪や頭皮で良さを実感してるから、子供に使っても大丈夫と胸を張って思える!


子供の髪って細くて、痛みやすい


悩んでる人がいたら、使ってみてね!


たぶん、びっくりすると思う


私は、これの良さに気づいてからは、何回もリピートした後、絶対これしかないと思って、定期購入笑




定期購入すると、ほんとにドラッグストア価格で、これだけ質のいいシャンプーが使えるから、もう高いシャンプーをあれ使ったり、これ使ったり!みたいなシャンプー難民からやっと卒業できた!笑


良いシャンプー探してる人がいたら、ぜひ使ってみてね!