友達ファミリー数家族でディズニー!


最初は、週末の大人数ディズニー、カオス!?と思ったけど、意外に平気でめちゃくちゃ楽しめた✌️😂


朝8時半ゲート待ち合わせで、正解✅


入園してそのまま、美女と野獣のアトラクションの右側にあるシアターで、美女と野獣のショーが観劇できる!


待ち時間あるけど、子供も大人も満足度高いらしい!


らしい、というのは、私だけ道に迷って?辿り着けなかったから(バカ)


そんなわたしはセナちゃんとコーヒーフラッペ飲んでました。ここの美味しかったなー



テラスカフェ!ここはカリブの海賊のお土産屋さんの向かいのカフェ。外国気分。


まやちゃんはパパとカリブの海賊のって(彼女は約90cm)シャボン玉で大喜び!


買ってそのまま遊べるぞー!


変身サングラスとかにも興味しんしーん!


ランチはモバイルオーダーしてカレーを食べよー🍛

並ぶ時間もないし、お子様カレーあるからありがたかった。


モバイルオーダーは飲み物とか軽食買う時にもピッと使えて便利そう






圧倒的楽しんでのはベイマックス!

2歳半にぶっささる

1500円でファストパスがゲットできるのも

ありがたかったよー!


これはイッツァスモールワールド

これも楽しめる2歳半!前来た時とは大違い😭❤️


メリーゴーランド

カルーセル

回転木馬

なんて呼んだらいいのか分かんないけどこれも

乗りたがったね〜 10分くらいで乗れちゃった


フィルハーマジックも観た!(私が好き)

ちゃんとあの3Dオペラグラスもかけれてた。

成長。


こうしてみると、0歳2歳でも、交代で乗り物乗ったり、ファストパス使えば、結構充実ディズニーが週末楽しめますね。うんうん。なんなら90cmだからスプラッシュものれるしね。



また行こうね!