セナちゃんが8ヶ月になったので、グランドックを追加購入〜!


今回は気になってた、柄ありを選びました!


まんまウィリアムモリスデザイン。

うるさくなることもなく、おしゃれ!

ドッカトットの普通のサイズって、意外にも8ヶ月までで、使える期間、そんなに長くないんですよね。


この3歳まで使える大きいやつは、今もまやちゃんが、家に帰って、リラックスタイムを過ごしている時や、土日のお昼寝に大活躍していて!


大きいのは、邪魔になるかなと思ったけど、本当に勝って良かったアイテムです!



柄ありのほうが、生地感がしっかりしていて、ヘタリにくい気がする。逆にホワイトのほうは、柔らかい生地で、小さい赤ちゃんとかは気持ちいい気がする。


だいぶホワイトがヘタっているのがお分かりになりますでしょうか?笑 高さがなくなって横に広がった感じ笑


落ち着いております!!

せなちゃん、お下がりよかったね😂❤️💭



オムツをかぶっても可愛い、うちのモデル。



ほんとなんでも似合うな。



ご機嫌な朝でした💛💭