みんな大好きUNIQLOの子供服!



今日まやちゃんにDisneyコラボトレーナーを着せてみたんですが、、


可愛すぎー!🤣❤️





UNIQLOさん、めちゃかわです!

保育園でも大人気でした!


色違いのミニーとミッキーも可愛いよ!


さぁそして関係ないけど、、DVDプレーヤー買いました笑


でかくね?笑 でもこれ10,000円くらいなんです。

大画面の割には軽い!



たくさんあるDVD教材、正直、ブルーレイデッキで再生するのはめんどくさすぎて、全く使わなくなってしまい、もったいなかった。(YouTubeつけるのはボタン1個だから余計)


これ、充電しておけばどこでも使えるので、これからディズニーとワールドワイドキッズをたくさん見せて、英語補強していこうと思いますー!





バイリンガル教育としては、、


ちなみにまやちゃん、、もう、アルファベット、いくつも判別できるようになりました🩷👭🏼


BabyのB! とかABCのA!とか、まやちゃんのM!とか、パパのG! とか。笑 アルファベットを見せると楽しそうに言ってます。2歳1ヶ月の本気!⭐️


とりあえず今は楽しむだけ!


トルコ語も、帰ったときにやればいいやと思って放置してます🤭