朝淹れたコーヒーがマグカップの中ですぐ冷めちゃうというそこのあなたに!



程よい温度で、最長4時間?くらいあったかーくキープしてくれます。


いつ手にとっても飲み物があったかいなんて最高!!


保温ステンレス系のカップは、便利かもしれないけど、何か温かみがなくて、口当たりもそんなに良くなくて、何なら金属な感じがしちゃうのが好きじゃなくて、個人的には陶器や磁器が使いたいのですが、すぐに冷めてしまうというのが悩みでした。


保温優れすぎてると、逆にいつまでたっても熱くて飲みにくいって言うことも笑


どの悩みも解決してくれて、見た目も白黒ウッドとあって。この冬出会えたもののなかでも最高かもしれない。







これを教えてくれたのも実は、、ヨハナ😂😂


Yohana!! 

https://www.yohana.jp



💚お得なミイナブログ読者さま用紹介コード🐉

        RFRDA5XV


ファミリーコンシェルジュサービス、QOLアップするので、ぜひ使ってください。





こんな感じで教えてもらいました💚


ではまた