今回の旅行で使うのを楽しみにしてたアイテムー!






ストッケのジェットキッズ!✈️





うちはさらにベビーカー2台なので、

(なぞにヨーヨーとメリオ)



常にこんなん


ベビーカー2台とこれを空港で巧みに移動するのは若干大変なときもありつつも、、


子供がこれに乗ってくれるおかげでご機嫌になったり!!


あとなによりも最高だったのは機内での爆睡!












のびのび広いね





飛行機でベッド代わりになるのがやっぱり神!


足を伸ばせて寝れます!


2歳は余裕だったし、3、4歳でも全然寝れそう!


7歳まで使えるんだけど、それくらい大きい子は足を伸ばしたり立てたりできるのがよき💛


空港でも持ってる子をたくさん見かけました!


中身は専用のクッションで(飛行機の座席に敷いて💺座席とジェットキッズが作り出す足置きスペースを合体させられる優れもの)半分が埋まってしまうけど


残りの半分はおむついれたりおもちゃやお菓子いれたり、適当につかえます✈️💨💨❤️


これからもたくさん旅行つれてくぞー


そのうちセナちゃんも欲しいとかなって

2台になったらどうしよう


そうなったら、なんでもいいからコンパクトな2人乗りベビーカー必要だな🤣🤣 (サイベックスの2人乗りガゼルはでかすぎて旅行には無理!となって今回は持って来ず。でもベビーカー二台はそれはそれできつい)


ところで

ヨーヨー2台の連結っていう技があるけど

あれってどうですか?🤭🤣荷物が入らなすぎて使いやすいと思ってないのにもう一台買うのが癪。笑