昨日投稿した、Yohanaのプライムプロという神がかり整理収納サービスですが、、



【1ヶ月お試し紹介コード】RFRDA5XV 


私が取り忘れていた、子供服クローゼットの、ビフォーの写真を共有してもらいました!!




や、やば笑


え、ほんとにやばくない?


これでなんとかなっていた(今思えばなんとかなってはいなかった)のが信じられません。


ちなみにアフターはこちら










一軍はもちろん、夏に着るものなども徹底的に整えられました。神様。


ーー余談ーー

ゴミ袋一個分の、着てない服が出たので、もし貰ってくれる方いたら連絡ください。特に誰もいなかったら寄付したいとおもってます!(処分するには新品のものも多過ぎてもったいない)

ーーーーーー


1番課題だったところを整理することにより、次はおもちゃの最適化、キッチンの最適化、大人服の最適化、とやりたいことがクリアになってきました!


楽しみすぎます!!またビフォーアフターのっけますね。