最近お気に入りの室内ばきスリッパ、、これです


LOVE🩵❤️🩵❤️



え、かわいくないですか?


しかも、むっっっっっちゃ軽いの


もはや空気



麻なのでナチュラル素材気持ちいいし


ほんとに可愛いので、Loveじゃん!とか言って

普段何も気付かない夫も気付いて褒めてくれたニヤリ


ないす!しかも、プチプラ😭🫶


夏も終わりかけ、、ですがほんとおすすめです。

サイズ、小さめがおすすめです!私普段23.5か24なんですが、Sでちょうどでした!


説明貼っときます👍


(何の回し者でもない、単に気に入っただけ😂)


【天然亜麻素材】中敷には天然の麻素材で作られ、汗をかいてもベタつかず、蒸れにくい。麻ならではの通気性、吸湿吸水性に優れ、汗やにおいがこもりません。サラサラな履き心地を保つから、素足がよろこぶ気持ちよさです。


【足裏によくフィット】人体工学に基づき、つま先部分が15°上がっていて、つまづきにくいように設計され、起伏形状により床からの衝撃を緩和し、足への負担を軽減します。足の形に成型されたインソールが足裏によくフィート、軽くて履きやすい,長く履いても足が痛くなりません。


【静音軽量設計】片足約62gの軽量設計、床にも足にも優し軽さ。また、インソールがほどよくフィットするからパタパタ足音もしません。マンションなどでも階下を気にすることなく、安心してご使用いただける静音タイプです。


【滑り止め加工】底面には厳選された滑り止め加工のEVA を使用し、耐摩耗性、耐水性に優れ、滑りにくく、安心してご使用いただけます。履き心地の良さと歩行のしやすさ、そして耐久性を兼ね備えた作りです。柔らかく弾力の強いことバスマットやサンダルの底材として幅広く使われています。


【スタイリング】大きめリボンがポイントのフラットサンダルスリッパ。柔らかなソールとふわふわの中敷を使用しているので、素足で履いても履き心地も抜群です。リゾートや旅行などのリラックスコーデの足元にもおすすめ。軽量でサッと履けるので、ディリーユースにもぴったりです