サイベックス ガゼル (2人乗りベビーカー)


新幹線、グリーン席の車両1番後ろの席を取れば


その後ろに、はいる!


ねてくれ (今回は寝なかった、大変)


↑もう疲れてるやつ


ギリッギリですが、はいりました!なので畳む必要もなくてかなりありがたい。あるいは、ベビーカー2台になってしまう💩それも、避けたい。ガゼルがドン付けで乗るのはかなり朗報です!!!



さぁ、まやたろう、落ち着きません。

このあとミルクとiPadで眠りの世界に必死で誘いました



ところで、子連れの旅行(旅行というか帰省だけど)


移動も滞在も全て死ぬほど疲れる


普段の生活の3倍は疲れる


保育園預けて仕事したほうが1000倍、楽🥹


そう思うのって私だけなのかな、、


Vacation, vacation, parenting in another location 😂


子連れ旅行が楽しめるようになるのは何歳からなんでしょうか


だれか教えてください