産後3ヶ月間にもわたりトルコから応援にきてくれてたミイナファミリー3人組👪


ママ、ママの旦那さん、そしておばあちゃん(80歳!)滞在もいよいよ今週末になりました。


世梛ちゃんのお世話全般、特に夜間の授乳をすべてしてくれて、私は沢山寝られて、めちゃくちゃ回復❤️‍🩹


ママもおばあちゃんもトルコ料理をいっぱい作ってくれました😭🫶


心も体も回復できて、はるばる地球の向こう側から駆けつけてくれたことに愛と感謝でいっぱいです。


新居でのトルコ人3人組との生活、、


特に助かったのが、まず、ライフのネットスーパー!!


頼みまくりました🤣❤️


戦力andその分食材もたくさん消費するので、スーパーの買い物を運ぶ必要がないのは死ぬほど助かりました😭🥛🥚🥦


あとは、Amazonのアプリから使える成城石井のネットスーパー!こちらも、数時間後に持ってきてくれるほか、


成城石井ならではのチーズケーキやお鮨、おつまみのバリエーションや、トルコ料理に欠かせない牛挽肉が美味しかった!!生活の彩りになりました😆😋☀️


毎日ドンドコネットスーパーが届いては食材がなくなる毎日🤣❤️🙌


あとは、新居、渋谷なので、大活躍したのがビックカメラ!外国人、やっぱ好きですね〜。


G-SHOCK!!とか!海外でいける炊飯器!!とか!象印の水筒!とか!欲しいものが溢れてるビックカメラ。何度行っても楽しそうでした。


あとは、スリーコインズ。笑 ここもチャージャーやら箸やスプーンや小物類、髪留め、など、安心プライスで色々購入できるのが楽しかったらしく、通ってましたね笑


あとは近くの東急ストアで毎日大福と草餅を買って食べてました。もちもち笑


そんな生活も、土曜日まで残り3日間をきりました、、


寂しくなるー😭😭😭