世梛ちゃん、満3ヶ月になりましたー!

こんなかんじです。


これは慣れ保育園中の保育園で先生が撮ってくれました。


万椰ちゃんも同じ保育園。

引っ越しても、引っ越し先で2人同じ園に行けたのはほわとにラッキーだったと思ってます。


同園?むりむり!という声を周りからはよく聞いてたので笑


まやちゃんは、まだ朝バイバイするたびにに泣いてるけど、お迎えのときにはご機嫌にしてる。


寂しい時は0歳組の世梛ちゃんに会いに行ったりもしてるらしい!🤣❤️「妹ちゃんが心の支えになってるかもです」とのこと、、カワイイ〜!


新園も気に入ってくれますように、、!





せなちゃんの新しいオムツを捨てまくる万椰↑