まだまだ腰がしんどいand歩くのしんどい


ですが、、産後10日目。

だんっだん、ホルモンバランス整ってきました。



足型アートどうですか🎨🤭

初めて自分で「ラミネート」というものができて楽しかった笑



せなーちゃん❤️

母乳あげてないけど、抱っこしたり、ミルクあげるだけで、悪露すごいです!!(リアルw)


新生児がたまに出す「キュゥ〜」って声がたまりません



あ、頬杖ポーズ?わかってますね


今日は朝に設備点検のための停電が1時間だけあり、そのお詫び(?)ということで、なんとワッフルカーが来て、ワッフルが振る舞われました!!えーうれちー😂✌️





フロントの方に撮ってもらったぜい!🙌


生クリームはちょっと減らしてもらいました笑

体重、、3キロしか減ってなくて、、えぇ、、



そしていまはラウンジで読書タイムです。

どれ読もうかなっつって


で、このあと、ヨシタケシンスケさんの「あんなに あんなに」を読んで、見事涙腺崩壊しました。


この人の描く世界はなんでこうも心に刺さる、、産後に読まれる方、要注意です。


や、誰でも要注意だな。



#マームガーデン #マームガーデン葉山 #産後ケアホテル #momgarden #月子中心 #日本月子中心 #日本坐月子