これ部屋から見える昨日の夕焼け、一瞬だけキャッチすることができました🥰


夕焼けを見ると切ない気持ちになって、今ホルモンバランスがあれだから泣いちゃうかな、、、泣きませんでした!笑


夜はドラマ観たりして気分転換!


王様に捧ぐ薬指🫅


ロッシュボボアのソファーに、最近うちでも買ったアクタスのクッションが合わせてある!(しかも同じ柄)わーい!🤣🐈🌵


インテリアが観てるだけで楽しいドラマ、続きも気になってます笑 原作漫画の1巻もポチり。


読んでる本はこんな感じです。

このNHKスペシャルの内容をまとめたマンガは知らないことだらけで超よかったです!!


科学の知恵って素晴らしい。

そして私は悪くない。うん。

産後院のライブラリーにありました。

グッド選書ですよ!ハーイ👍


自分で持ち込んだ雑誌はこのあたり。

いま引越し先が絶賛リノベ中なので

せっせと勉強中です。


キッチンこだわりたいよね、キッチン!


あとこの本もライブラリーで発見。

胎内記憶がある子の話。面白かった!


私も、医師の友人2人から、それぞれ、2歳くらいになったら(多少話せるようになったら)胎内記憶あったか聞いてみて、うち覚えてたよ!という助言をもらい、その2歳くらいをめちゃ楽しみにしてます!!🤣❤️‍🩹🌟


覚えてなくてもいい、聞く!笑


この本は、コメディタッチで面白いんですが、産後ってこともあって、かなーりところどころ泣けました。ほんとにそうだったらすごいなぁ、って思いつつ。

ディズニーのソウルフルワールドの世界観とほぼ完全一致しているのも興味深しでした。


あ、あと産後院のお供。

猫舌マグ!!!


やーこれ最強アイテムでした。

猫舌用で、熱々のお湯をいれても、3分で程よい温度に吸熱して冷ましてくれ、その後1時間キープ!


ちょうどいい75度くらいで飲み続けられるんです。

最強




タンブラーもあります!あと形違いなども。



そしてCBDタブレット飲んで寝てます👍


さらにリラックスアロマもくんくんしたり!笑


これは産院で使われてていーなー!と思い、即買いしたアロマです。


そんな感じであります🌝🌟