葉山、すっごいいいお天気で、今朝はせなちゃんとウッドデッキで過ごしました。風も強くなくて、とにかく気持ちいい〜!


外気に触れたら、飲みが悪かったミルクももうちょっと飲むように!明日も外に出よう🥰


セルフニューボーンフォトが撮れるコーナーでは、疲れた身体のことをしばし忘れて夢中で小道具をつかってウサちゃんせなちゃんをプロデュース🤣🩵🐰


卯年、ぴょんぴょーんと成長してってくれい✨🤭

セルフなので、↑このへんの写り込みが甘い笑


安定のくまさんともパチリ🐻‍❄️


そして今日はミキハウスさんのマミーレッスンもありました。第二子とは言え、割と大雑把にやってたので、こういう理由があって、こういう着せ方をするんだ🧐✨っということも多く、なかなか勉強になりました!


前回は冬生まれ、今回は春生まれなので、汗をかくことや、寝具等もいろいろ違ってきそう。。ふむふむ。汗取りパット、さっそく買ってみました。


あとポンチョ!!腕を通さなくていいから、楽っていうのはその通りすぎる!


着せる練習に使われた赤ちゃん。


ミキハウスのシルクを使った肌着、乳児服のラインナップがあって、すごく肌触りが良さそうだったので、それもポチりました。シルクって通年使えて、しかも特別な折り方をしているので、家で普通に洗っても形状が変わらず長く使えるそうです😉🙌


ほぼ、全部お下がり、、だから、一点豪華で!

世梛ちゃんのために買ったよー❤️🤣🩵