出産がもう、あと5日に迫りましたーー


やばいやばいやばい


ふたり目の妊娠期間て、本当に早いんですね


実感も空いていなければ、特に何も準備しておらず


とにかく、毎日仙腸関節が痛くて、ちょっとした動きのたびに激痛に耐えている、そんな日々です笑


SNOOPYまやちゃんチュー



さてー


生まれたら、またしばらく赤ちゃんとの生活になるので、このタイミングで気分転換をしたい!!


しかし


どっか泊まりに行きたい気持ちと、でも1歳の赤ちゃんを連れたお泊まりって、どれだけ宿泊施設が良くても、この妊娠後期で疲れそう、、ということで(もっと要領良くなりたい)


カップルエステに行ってきましたーわーい🙌


調べたら、マンダリンがプレママコースがあって、カップル用の個室もあったので、迷わずそこへ





軽くランチもして、お昼過ぎにGO!


1時間前からスパも使えます🧖🧖‍♀️すてき


↑終わってリラックス中


90分の至福の時間。妊娠後期でもゆーったりほぐしてもらえて、体勢も気遣ってもらえて、ほんと文句なしです。あっという間に終わってしまって、2時間でも3時間でもやりたい笑




なんか、顔が良くなった気がする照れ


リラクゼーションルームも使え、とにかくもう普段の腰痛やら責任やらは忘れてほげーっとしました。


景色も最高、東京の広さ実感笑


トータル、ホテルに泊まるのとあまり変わらない値段ですが、むしろ癒される?し、旅ならではの移動時間もなければ、日中で終了して赤ちゃんの面倒に追われないので、もう、気分転換にはGOODです!


プレママ期間のカップルエステ💆‍♀️💆

みなさんもぜし!