なんかもう、、全部美味しすぎて、、

こんな全部ぶっ刺さることってあるのかなと


この料理が男だったら恋に堕ちてます!


春らしいプチプチベビーグリンピースのスープ


こはだ

スパークリングはクリプタです🍾


ヒレで!


これは太刀魚、グリーンの酸味でいただきます


激うま春巻き 中身撮り忘れた😭


ベガシシリアのセカンドのうまさよ


春の葉っぱとアホスープ🧄 失神する美味しさ


アヒージョ、フカヒレと車海老2個


これは、、なんでしたっけ




このホタルイカとタケノコのイカスミパエリアは、もう人生でこれを上回ることないパエリアになりそう。それが怖い。


おいちーご


ヤギミルクアイスにオリーブオイル。小豆島じゃなくて、、どこだったかなぁ。


完璧。ボルドーだったら20万は優にするレベルの味わいかなと。

ヴァルブエナ。さすがベガ様。


ここにモダンスパニッシュ感をちょっと感じる。

可愛いデザインの一口ショコラ


幸せな夜となりました🇪🇸🥘


シェフもいけめんだったー🥹✨笑


これで出産までがんばります🧄 感謝😭✨