那須エピナールにきてます!

子連れウェルカムホテルでちょっとのんびりしたくての、、


これはのんびりの瞬間。外が見える素敵なカフェがなぜか空いている



解放された母たち。なぜならー


ぴよぴよルーム(1歳〜の託児所)があるからです!


これは那須塩原駅から送迎バス(貸切だった)にのってるとき。東京駅から1時間ポッキリです。ここまではよかった!!


が、ホテル着いてから、もー長蛇の列!!


もーね、チェックインで30分は立ったまま並んだかな。まやたろうは四方八方に脱走するので母友の連携プレーがなければまじでむりでした。


全国旅行支援のせいで激混み、と思われる。

そして我々はもうクーポンなかったので普通料金。

みんなクーポン出したり、ワクチン接種証明書出したり(いまさら)で列が進まない。


まーつかれたけどー


ぴよぴよルーム預けてちょっとお茶して(この混み具合なのにさっきのカフェが空いてる不思議)☕️


大浴場は大人だけで!!露天風呂の美味しい空気をエンジョイして、夕飯前に赤ちゃんピックアップして、バイキング!という流れにはできた♨️🍝


那須のミルク美味しいね🥛



子供バイキングコーナーもあったりしてほんといいです



すごい



おー



そんで、またバイキングのあとはそのままぴよぴよルームに預けて、アロママッサージのフットケアやってきましたー!30分だけど天国!!


ちなみにぴよぴよは9時まで。よき!


もう、子供いなかったときは、

マッサージいいね〜 ほじほじ(←きたない)

くらいのテンションだったのが


もうありがたさが100倍というか!!!


そんくらい自分の時間なくて

エステとかほぼ全く行けてなくて


幸せのハードルがダダ下がりです笑😂


友達と、スキマ時間にねじ込んだ30分のフットアロマ。


うん、感謝しかない。