初めてお邪魔しました!


天明ちゃんと!ホリプロつながりで、唯一仲良く続いてるタレント仲間かもしれませぬ。あとはプリアンカ?おねがい




隠れ家みたいな、西麻布は西通り沿いの2階



うん、うまいウインク



キャビア大好きには嬉しいアペ‼︎キョロキョロ飛び出すハート



ばくっ!!



こちらはふっわふわの白身魚がなかにはいってるサクッサクッのフリット。下のサラダもやたら美味しい🥗



タップリソースとともに。柑橘っぽいソース?



おにく!生にみえるけど、実はローストされており、周りを取り除いたものなんだとか。ぜいたく、、パルミジャーノもぜいたく、、


絶品の柿、そしてトマトといただきます。


エビの味が極限まで濃縮されたリゾット。一口一口のインパクトがすごいニコニコ爆笑



メインのお肉!



ジェノベーゼ!なんかやっぱり春を感じる色と風味よだれ飛び出すハートジェノベーゼがはTOP3くらいで好きかもしれないパスタなので、食べ歩きでもしたくなりました。



シンプルだけどやたら美味しかったロールケーキ。

本物の味がする…少しクリームが濃厚だったかな。


マンガ 美食探偵 明智五郎にでてきたドイツのお菓子🇩🇪職人さんのエピソードを思い出しました。



こういうこぢんまりしたお店でまったり美味しいもの食べるっていいですね照れ シェフ、ありがとうございました!