先日お邪魔しました ルイ13世のスペシャルディナー


ぽんぽこ妊婦インザ ファンタスティック コニャック ディナー照れ(カタカナ多め)(味見だけにしておいた)




みてー!これ、ルイ13世の3Lのジェロボームキョロキョロラブ

う、美しい。ボトルもバカラのオンリーワンのクラフト。美しい宝石のようです。


1200-1500ものオードヴィーをブレンドして、100年の時を経て完成するコニャック。ブランデーって、ワインに比べて飲む機会少ないけど、もっと飲まないともったいないな🥹と思ってしまった。これからバーやホテルやレストランで、もっと楽しみます。ブランデー。そしてコニャック。


ハードリカー美味いよなぁ😭❤️と再確認。

(ルイ13世飲めて嬉しかった)


食事はコンソメロワイヤルとバスチー、、感激。

後期づわりがなかったら全部頂きたかったところ。

シェフは会員制でしかいまされてない、板原シェフ




幻のレストラン!!の、しかもルイ13世とのマリアージュメニューとのことでした。


yum!


板原シェフ!


アスパラもヤム


ルイXIII ミニボトル!

1杯半くらい入っててとてもプリティおねがい

でも70,000🥹💨

普通の750mlは36万くらいです。


目標を達成したときとか、とてもスペシャルな瞬間に、愛する人達と頂きたいなと思いました。


映画を見ながら

一杯を味わいながら飲む…のもいいなぁ目がハート

(おすすめの飲み方だそう↑かっこいい)


テルモンのシャンパーニュ。

リーズナブルなのにこんなに美味しいだなんて。

これは買いです!!!


バスチー。この味を家で出せないものか。


妊娠してても、お酒、味見くらいはするし、ディナーも月1-2回は楽しみたい照れチュー

人生は一回だけだから、遠慮しない

BE BOLD!!❤️🙌