どうせ使わなくなるんだから、来月解約するよ〜


という夫の一言、、


や、ありえる!!


アプリ課金って、気付くと全然そのアプリ使ってなかったりして、毎月のサブスク代がもったいなかったー!ってなること、ありますよねガーンガーン笑い泣き


yohana を必死で使おうとするわたしの図ニヤリ笑い泣き


チラ見せします。使うことで一生懸命で色々時短に繋がっているのかは、まだ不明です笑


今お願いしてること↓




これは調べる時間とか浮くの嬉しい


こういうのも気付かない視点とかありそうで期待


レシピ〜



こんな感じでバカスカ頼んでみてます。。


9,000円の元をとらないと!!!!